2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カンペンヘぱずぷれへどうも。ごぶさたしております。約一週間ぶりの更新です。この一週間は、オケの本番があったり、原稿を作ってたりしてたので更新できませんでした。 まあそれはおいておくことにして、今日無事に全ての投稿が完了しました。 ラインナッ…

ましゅ41

カンペンへ ぱずぷれへ投稿用のましゅ中を作ってたらまちがって変なサイズのを作ってしまったのでここにさらすことにします。 ってか締め切りまで一週間きってるのね… それともうすぐ期末だし…

ヤジリン40

カンペンへぱずぷれへ今日はオケの演奏会がありました。同期や部活の後輩がたくさんきてくれてよかったです なんとか誤魔化せたのでよかったよかった(おいw)昨日一昨日はオケの練習で疲れて更新できませんでした ってか一度サボり癖がつくといかんなあ

美術館34

カンペンへぱずぷれへ

へやわけ32

カンペンヘぱずぷれへ昨日完成させたへやわけGですが、昨晩に不具合が確認されたので、今日はそれの修正をしました。 へやわりが対称じゃなくなったけど気づくまいwwだいぶ良い感じにはなったと思いたい・・・ってなわけで今日はへやわけです。 やっぱり…

今日はがんばってへやわけGを完成させました。 へやわけGに気力を吸い取られすぎたので今日はお休み。

ましゅ40

カンペンヘぱずぷれへ今日もひたすら小さいパズルをつくってました。あしたには中サイズに着手できそうです。

ヤジリン39

カンペンへ ぱずぷれへ例によってiPod touchから更新 今日は小さいパズルを七つほど作りました

スリリン39

カンペンヘぱずぷれへ昨日は山から帰ったらすぐに寝たので更新を忘れました。 8時近くに寝たせいで今日は3時におきましたw まあ起きて現文の宿題とましゅGのチェックをしていたのですが。 きょうはもうおきてから18時間です。ぬりかべGは微妙だったの…

へやわけ31

カンペンヘ画像にリンクうめるのってどうやるんだろう・・・ぱずぷれはこちら↓ ぱずぷれへへやわけのGはまだ完成してませんが、作ってる中でなにかが見えた気がしました。明日は久しぶりに山に行ってきます〜

美術館33

カンペンヘちょっと微妙だなあ・・・今日はぬりかべジャイアントを(無理やり)完成させて、ましゅGとぬりかべGの清書をし、スリリンGとスラロームGの原稿を作りました。 へやわけはまったく進まなかった…

今日はちょっとつかれたのでお休み

みのりんライブDVD

Minori Chihara Live Tour 2010~Sing All Love~LIVE [DVD]アーティスト: 茅原実里出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見るAmazonで予約してたのが今日届きました 実はライブ…

ましゅ39

カンペンへ今日はましゅのジャイアントを作りました。といっても途中一回小ループを作ってしまってそれを無理矢理直したのでまだ解けるかは微妙です・・・ あとへやわの方はあと二割ってところまで来ましたがとき直しして下半分を放棄してごっそり作り直す状…

ヤジリン38

カンペンへ 試しにiPod touchから更新してみる 画像が貼れないのはしょうがないあと今日は学校から帰ってへやわけジャイアントを作ってました ライン系と違って、思ったよりはるかに大変でした。3時間位かけて上3分の2を完成させました 何が大変だったかと言…

あやうく更新わすれるところだった…今日はスラロームジャイアントを作りました 行きの電車で作りはじめたのですが楽しくなって乗り過ごしそうになりました\(^O^)/ 見てのとおり今日はパズルがないですがこれは決して忘れたわけでも作る気がなかったわけで…

スラローム34

ぱずぷれへこういうのは大きなサイズでやったほうがいいな〜 ってことで明日から勝手にジャイアント祭りをやります!! 何種類のジャイアントができるかな? わくわくw

今日はオケの練習で帰るのが遅かったのでお休みオケの方はブラ二の四楽章以外はなんとかなりそうあとは四楽章やっつけるだけだ!

ぬりかべ35

カンペンヘ体が痛い・・・今日はスリリンジャイアントの配置を作りました。(自分の中で)今までにない新しい感じになって満足。

美術館32

カンペンヘ今日は三次会でした。 午前中は池袋でボーリングして、そのあとシェーキーズに行った後、渋谷に行ってビリヤードに行きましたとさ。 ボーリングでは重い球(16ポンドとか)しか使わなかったので手首が痛い・・・ ってか明日学校なければ6連休だ…

ましゅ38

カンペンヘ明日は打ち上げの二次会です〜〜 体の疲れは大分とれてきた。

スリリン38

カンペンヘ今日は一日オフでした。ってかおきたのが12時ちょい前でした。 全身が痛い・・・