あやうく更新わすれるところだった…

今日はスラロームジャイアントを作りました
行きの電車で作りはじめたのですが楽しくなって乗り過ごしそうになりました\(^O^)/
見てのとおり今日はパズルがないですがこれは決して忘れたわけでも作る気がなかったわけでもましてや化学のレポートに追われていたわけでは…ないとは言いきれないかもしれないかもしれません


それはおいといて、今日学校で席替えをしたのですがきになるあのコはみたいな展開になるはずもなく(なったらコワイ)一部の人たちは席が前のほうになって騒いでいましたがぼくは以前と変わらず前から五列目をキープ(前の席から左にふたつずれただけ)しつつ、周りが最近の布教活動でパズルをやりはじめそうな人たちだらけなのでよかったです

あとそういえば来年の文化祭の特別班(うちの文化祭は高3が主役!)の班分けアンケートがありました一応食品班と書いたので陰謀などがなければそこに配属されることになりそう

あと今日は晴れて帰宅部デビューしました!
部活がないとこんなに虚しいとは思わなかった
明日からの放課後の使い方考えないといかんなこりゃ
ってなわけでこれからしばらくこんな感じでまったり(パズルは極力作る)行きたいと思いますがどうぞお付き合いください


明日はへやわけジャイアント作るぞ!