生存報告&投稿報告

三ヶ月ぐらいぶりですが一応生きてます。

最近は音楽祭の練習があったり、文化祭に向けた試食会があったり、卒業研究があったりとけっこう忙しい毎日を送っております。(もちろん受験勉強もしてますが)

あと、今日は五月末なので、昨日パズルを投函してきました。

作ったのは、スラローム、スリリン、ましゅ、ヤジリン、へやわけ、ぬりかべ、ナンリン、シャカシャカ、のりのり、美術館、四角に切れの11種で、それぞれ10*10サイズを三つずつでした。


いやあ、本当は大きなサイズのも作りたかったんですけどねえ・・・まあ時間ないからしょうがないけど・・・

まあ、今投稿していてまだ載ってないジャイアントが大量にあるからなあ・・・どれかひとつでもいいから秋のニコリのペンパ2012で拾ってくれないもんかなあと思ったりw



それと、例によって、過去に投稿したやつの時効が来ましたが、ブログにのっける時間を捻出できないので、来年の春くらいまで待っていただけるとw

来年の春になんとかします。


というわけで、次回の更新は多分三ヵ月後(八月末)かな?

では