2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へやわけ27

カンペンヘ今朝生物チャレンジの結果が届きました。 でも合宿と被って行けないという・・・

美術館26

カンペンヘ来週の金曜から3週間程度更新をお休みさせてもらいます。 さすがに10数日分用意するのは大変なので。

[パズル][ぬりかべ]ぬりかべ27カンペンヘ合宿中の更新は、準備ができれば更新したいと思いますが、あまり期待しないでください。 はてなに予約投稿があれば便利なんだけど・・・

ましゅ26

カンペンヘ合宿中(8/6〜8/13、8/15〜8/20)の更新どうしよう・・・ 特に8/9〜8/13は山に行くから(北ア、槍ヶ岳)更新できるかどうか・・・

ヤジリン26

カンペンヘ

スリリン26

カンペンヘ 作ってて最後まで03のことを忘れてましたw

スラローム26

ぱずぷれへ今日は今までにニコリに投稿したパズルの整理をしていました。 もう少ししたら時効がくるので(8月)、おいおい公開できたら良いなと思います。

へやわけ26

カンペンヘ

美術館25

カンペンヘモチベーションがあがらない・・・

ぬりかべ26

カンペンヘ

Freedom Dreamerアーティスト: 茅原実里,1pack market,keiko miura,菊田大介,山田高弘,藤末樹出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/07/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (22件) を見る

ましゅ25

カンペンヘ明日はピアノ発表会だけどきょうはぜんぜん弾いてない・・・ 明日がんばるぞ〜

ヤジリン25

カンペンヘ 今日からなつやすみだああ〜

スリリン25

カンペンヘ2の台頭。こんなに重なると逆に見にくくなってむずかしくなるの・・・かな?今日はいろいろと疲れました。

スラローム25

ぱずぷれへ今日は生物チャレンジを受けてきました。去年よりも難しかった気がする・・・ 明日は化学グランプリとピアノの発表会のリハーサルで明日が一番大変だけどがんばろう。

へやわけ25

カンペンヘ明日明後日をきりぬけたら夏休みだああ〜

美術館24

カンペンヘいろいろと追い詰められてます・・・ はやくこれを切り抜けたい・・・

ぬりかべ25

カンペンヘきょうは一瞬ニコリの応募ものの締め切りがすぎてしまったのではないかと心配になったが、20日までだったので一安心。 あしたSSG二つとともに投函してきます。

ましゅ24

カンペンヘ絵心がほしい今日この頃。 そういえば日曜は生物チャレンジの一次試験で、月曜は化学グランプリの一次試験だ・・・ あまり勉強してないorz

ヤジリン24

カンペンヘ 今日は学校がお休みだったので、ほぼ一日中家にて、昨日完成したSSGを解いたり、ピアノの練習したり、化学の勉強をしてました。 発表会(ピアノ)が七日後なのにぜんぜん弾けないorz ちょいとやばめ。 今まででこんなことは無かったのに・・・…

スリリン24

カンペンヘちょっとネタを。(ネタといえるかは激しく微妙だけど)昨日やるとかいってたパズル作成講座は諸般の事情により延期します。 来週あたりにやれたらやります。

スラローム24

ぱずぷれへ今日はスリリンスーパージャイアントを一応完成させました。 明日はそれをチェックして、パズル作成講座でもやるつもり。 明後日からは・・・勉強祭り(!!)にはいる予定。

へやわけ24

カンペンヘ明日は休日なので今夜SSGに着手しようかと思います。別解ってたのでなおしました。

美術館23

カンペンヘ今日のうちの高校の野球の試合はかなり白熱したもようで。 ただ11回延長で負けてしまったのが残念ですけど。 応援に行きたかった・・・ 来年に期待しましょう。

ぬりかべ24

カンペンヘ明日は、うちの高校の甲子園予選一回戦なんだけど、あいにく大学のほうに訪問しに行かなければならないので応援に行けない・・・ しかも対戦相手もうちの系列(というか同じ大学の附属) 勝つことを祈るのみ。といってもうちの学校よわいからなあ…

ましゅ23

カンペンヘなんか今日は黒丸が多め。

ヤジリン23

カンペンヘ期末が無事に終わったので、さっきSSGを一気解きしました。 所要時間37分。(エキスパートは54分とかだった気が・・・)一旦ハタンしかけたものの、本当に初期だったので、致命傷にならずにすんでよかった。 まあ投稿前に3、4回チェックし…

スリリン23

カンペンヘ明日で期末終わりだ!! 明日から製作がんばろう。

スラローム23

ぱずぷれへ10*10のスラロームがなかなか制御できないのはなぜだろう。

へやわけ23

カンペンヘめずらしく(?)一発で完成。 今日は信濃町に行って、部活用の楽譜を借りてきました。 明後日も期末ですが、そんなの関係ないw