ヤジリン38

カンペンへ


試しにiPod touchから更新してみる
画像が貼れないのはしょうがない

あと今日は学校から帰ってへやわけジャイアントを作ってました
ライン系と違って、思ったよりはるかに大変でした。3時間位かけて上3分の2を完成させました
何が大変だったかと言うと、今回はいちいちへやわり考えていたら面倒だと思って最初に全てのへやわりを決めたのですが、途中でハタンしてないか確認しつつ作ったのと、ハタンを回避しようと頑張るのが大変だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おらけさんとかにゃんばずさんとか半袖さん達が凄いと思いました

まああとは流れに任せればなんとかなりそうなところまでは行ったのでよかった