ましゅ39

カンペンへ

今日はましゅのジャイアントを作りました。といっても途中一回小ループを作ってしまってそれを無理矢理直したのでまだ解けるかは微妙です・・・
あとへやわの方はあと二割ってところまで来ましたがとき直しして下半分を放棄してごっそり作り直す状況になりかねないので心配です。
とりあえずジャイアント祭りは今やってるへやわけと、あとぬりかべとヤジリンを作って終わりにしようかと思います。

本当はフィルオミノと美術館のジャイアントも作りたかったけどまた今度にします。結局六種類ジャイアント送ることになるのか。一つ位は載ってて欲しいなあー。でも編集部にケンカ売ることになりかねないのでちょっと心配ですが・・・
本誌一号当たりどれ位のジャイアントの投稿があるか結構気になったり…
どうなんだろう

小さいサイズのは来週から作り始める予定。

とはいってもそろそろ勉強しないとな〜
時間を大切にしようと思います