カンペンヘ

ぱずぷれへ

どうも。ごぶさたしております。約一週間ぶりの更新です。この一週間は、オケの本番があったり、原稿を作ってたりしてたので更新できませんでした。
まあそれはおいておくことにして、今日無事に全ての投稿が完了しました。
ラインナップは以下の通り。

スリリン  小*4 大*1
スラローム 小*4 中*1 大*1
ましゅ   小*4 中*1 大*1
へやわけ  小*4 大*1
ヤジリン  小*4 中*1
ぬりかべ  小*4 
ナンリン  小*2
四角切り  小*2
美術館   小*2

と前回とくらべて若干多く、そして、ジャイアントも多く出しました。
このなかでスラロームの中と四角に切れは割と自信があったりするので、載ってくれるといいなあと思います。
でもこの前の全ボツがなあ・・・
若干トラウマになってて怖いですw

まあまだ締め切りまで日にちはあるので、もしかするとクロスワードを明日作るかもしれませんが多分作らないと思います。期末が近いので。

今日のぬりかべは、本当は投稿用に作ったのですが、チェック時に複数解だったので直すのがめんどくさくなって投稿をあきらめました。まあ送っても多分載らないだろうし。一応、ここに載せる前に直して、チェックはしてありますが、別解あったら知らせていただけると幸いです。