スリリン40


カンペンヘ
ぱずぷれへ

一週間ぶりかな?
昨日と今日は期末テストでした。とはいっても明後日、明々後日とまだ残ってるのですが。
明日は学校はお休みなのできょうは勉強しません(おい)

ってかもう山は越えたのでわりとだらだらとしています。

まあ期末が終わっても塾のクラス分けテスト(来年一年間のクラスが決まる)があるので今月中は勉強をがんばろうと思います。

あ、たまほーには行く予定なので、そこでお会いできる方はよろしくお願いします。


ちなみに今日のスリリンはニコリ128号向けに投稿したやつでした。今月は過去問のストックが大量にあるので(ましゅ16問!!、ヤジリン8問、スリリン8問、数独2問)今月はストック消費に走るかと思います。