スリリンJ作った。

今日はなぜか早起きだったので、ワンセグで録画しておいたバカテスを見たあと、あらかじめ作っておいたスリリンJの配置図に数字を入れ始めました。午前中1時間位して埋め終わったので、部活へ行く途中に解こうと清書して、ご飯たべて、部活へ出かけて、そこでといていたら、ハタンしていたことが判明した上、自分でも解けなかったので、数字入れを全部やり直すことにして、部活で15分位数字入れをした後、帰りに電車をちょっと乗り過ごして完成させました。といってもまだチェックしていないのでまたやり直しになるかもしれないのですが。数字入れにかかった時間は大体1時間といったところでしょうか。デザインを考えるのも入れると2時間くらいかかっているかもしれません。
まあとにかくこれで完成していることを祈ります。


だらだら書いてしまい(*_ _)人ゴメンナサイ