全解き進捗状況

推理パズル2  三回くらいやり直してやっと解けた。
セレクトワーズ3 4  4は二つ目まで見つけたところですごいと思った。
ジグクロ2  白マスの文字にてこずった。「○(←伏字)」はもう表出されてるじゃんw
余計文字クロス 1〜3 このパズルは初めてといた。
漢字みえかくれ 32個まで復元。あと半分くらいか。
数独 34 4は電車内で解いていたのだが、とき終わらなかったら乗り過ごすつもりだったので、ぎりぎりで降りられて良かった。


残りは、


カナオレ12
覆面算
スゴ腕…
漢字みえかくれ37個
パズルなんでも座一式
天体ショー34
ナンクロ12
フィルオミノ34
ひとくれ 234
オモパ一式
クロスワード56
まちがいさがし2個
ぬりかべ8
チビクロ


と言ったところか。今日から春休み(わーい)で、明日は部活も塾もないので、オモパと何でも座に手をつけようかと思います。
さすがに裏表紙とかの問題はときませんよ?(というかクロスワードとか解けないでしょ。)


終わりが見えてきた・・・のか?