カンペンヘ
ぱずぷれへ

今日はオモパをやりました。

感想でも
へびいちご  マスがあまりにも埋まらなさ過ぎるのはちょっと物足りない気がする。
アイスローム2  アイスバーン全部通るってのは蛇足な気がしてならないです
遠い誓い  タイトル素敵ですね。これも盤面が埋まりきらないのが物足りない・・・
ご機嫌斜め輪切り  面白い。気に入った。でも盤面に数字と漢字が共存するのはちょっと違和感あり。
サンド  感覚のみで解けた。間違えても修正が容易かな?
つながれ四角組  とき筋がアクロバティックでよかった。(ななめに行くところとか)
数コロ部屋  数コロをまだ解いてないので、比較できないのですが、数字の入るマスと入らないマスの区別の仕方がやりにくいかな。(印をつけると言う意味で)

のりのり  単純なルールで奥が深いが、これも盤面がもったいない気がする・・・
シャカシャカ  3は白の確定の仕方が良かった。
たすくえあ  今回で終わりは残念。
アンドレ  ネットワーズとか漢字見え隠れのページに入れて良いと思う。

明日はぬりかべSGに手をつける予定。

あと、昨日作ったスリリンGですが、入り口があまりにも少なかったので自己ボツにしてもう一度同じ配置で作ることになりました。桂馬配置の練習が二回できたのでいいとしよう。