入試一年前

今日は国公立の二次ですね。ということは、丁度一年後は受験真っ只中なわけでして、今のまま頑張っていけば、某大学を受けていると思います。

ってなわけで、受験まで一年切ったので、来年の受験がどうであろうと、来年の受験の結果が出るまでこのブログでパズルを出すのは控えようかなと思います。パズルをブログのために作り下ろすのは時間的に厳しいので。

多分この一年は受験勉強と、文化祭とかで忙しいので上の様な結論に至りました。まあ、本誌への投稿は今のところは息抜きもかねて細々続けてはいきますけど。

まあ、作り下ろす時間は無いですが、時効がきた分は公開をしていく予定ではいるので、その時は解いていただけるとうれしいです。

これからはこのブログには、不定期で日々のことをかわりに書く予定ではいるのですが、まあ、あまり期待しないでください。