135号向け投稿

今日の塾の帰りに投稿してきました。切手は140円でして

ラインナップは以下の通り

スリリン 小2 特大1
シャカシャカ 小2 特大1
スラローム 小2 大1
ヤジリン 小2 大1
ましゅ 小2 大1
のりのり 小2
カックロ 小2
へやわけ 小2
ぬりかべ 小2


上にも書いたとおり、受験の足音がひしひしと聞こえてくるので、今までから量を減らしました。まあ、ジャイアントを五つ(うち2つはスーパー)作っておいて減らしたってのはおかしい気もしないでもないとおもいますが。

今回からのりのりと、シャカシャカが定食になったので、レパートリーが若干増えました。あと、カックロもレパートリーに加えて行こうと思います。まあ、あと増やせるとしたら四角に切れナンリンかな。
まあ、この一年は広くうすく、勉強の妨げにならない様に頑張りたいと思います。