スリリンハイパーおわった

スリリンのハイパーを今日、終わらせました。所要時間は、右半分に55分、左半分に64分くらいであわせて119分でした。エキスパートタイムの半分を切れてよかったです。
途中で2回位ハタンしかけたけど、修正できたのでよかったよかった。
真ん中あたりが楽しかったです。今度つくるスリリンスーパージャイアントでもやってみようかなあ。
あと、最後にループを確認しなければいけないみたいなことはなかったので、終盤の確認は楽でした。ってか、中ループ禁を使わなくてもとけるので、解きやすかったです。
じぶんも作るときにこんな感じに収めたいです。


ってなわけで133号はこれで全部解き終わりました。前回やった時は最後にだらだらしてしまって結構時間がかかったけど、今回はそれよりも早く終わってよかったです。これで心置きなく作るほうに専念できる〜やったね!!