へやわけジャイアン終了&カックロハイパージャイアン着手

へやわけジャイアン
上の黒のつながりがたのしかった。そこからつなげますかwあと、大きくなると3連禁を見落としやすくなっていかんなあ・・・三連禁の見落としでなかなか進まないこともあるし。あと、大部屋の決まり方と、0の部屋が面白いと思った。

カックロハイパージャイアン進捗状況
昨日終わりかけたのですが、真ん中でハタンしていましたorzですので真ん中1割程度を消して解きなおします。
真ん中は45のガードが固い感じ。なかなか進ませてくれません。どっちかっていうと数独に近い感じをうけました。
ここまでで、3回くらい小さな手術をしました。経過時間は4時間弱。あと一時間くらいでしとめたいです。