全解き13日目

ついに推理パズル3を倒した。

解いたもの
推理パズル3…10回目くらいでやっと解けた。このサイズになるともう集中力をいかにたもつかが限るですね。本当に苦しめられましたよ〜。まあさすがに最後のほうはもうほとんど考える必要がありませんでしたけどw
漢字チビクロ*3(懸賞2)…瞬殺(ただし1で少し悩む)
ぬりかべ4(着順)…12と二つの15の決まり方が素敵。全部解かなくても必要な答えわかるよね?
浮き出し迷路2…とりあえすぬり終わった。何かはあとで考える。通年の懸賞はとりあえず全解きの対象外(全部終わってからやります)にします。

とりあえず当分は詰まらずいけると思う。次の山場はビックロ1か
がんばれば年内に解き終われるかも