9日目

久しぶりの全解きレポ。
とはいってもあまり進まなかったけど進んだぶんだけ書きます。


9日目

全解き復活。

解いた物

漢字尻取りメイロ…電子辞書片手になんとか。古典の知識(源氏物語)がちょっと役に立ったかもwってかデフォで読めないw

漢字部品マット1、2…両方とも上の2つの漢字が思いつくまでに時間がかかったw下のほうはけっこう余裕w

ナンクロ1、2…1は最後まですんなりと行けた。2は言葉のチョイスがなんか好き。(特に右の辺)

なんでも座…新鮮な感じだった。10*10の外側に書き込まないと結構難しい(まだ3つしか解けてないけど)立方体に作ってみたら面白そう。

ループカックロ…なんかやりにくい(多分原因はぱっとみて何マスなのかわかりにくいから)

ループスリリン…辺の定理がなくてなんか新鮮な感じだった。ループが非常にわかりにくいw

ループ天体ショー…最後のつながり方が面白かった。黒く塗ったはいいけど、何の絵かわからないから先に進めないというorz