5〜7日目

解くのに夢中であまりメモしてなかった&明日は学校あるのでコメントはテキトーに抜粋します

5日目

解いた物

推理クロス1〜3  
2:左下にちょいと悩む。3:ライスが入らないと思って半分近く消しかけたら実は入ることが判明w

ジグソークロス1〜3
1:表出がピース内で同じ文字だけってのがすごいと思った。最後の一文字が難しい。2:中盤で空白の文字がわかって最後はすんなり行けてよかった。3:外周で結構悩みました。下辺がおもしろかった。

セレクトワーズ1〜5
個人的には3番が最難。5番は今号ならではなかんじ。

ネットワーズ  左上に苦戦。

浮き出し迷路  斜めの道ってどうやって入れてるんだろう…

ステンドグラス1、2

天体ショー 1〜4  4番は遠くの星につなげるのが多くてすごく大変だった。何回ハタンしかけたことか…  このレベルになると塗るのも大変w

6日目

定食パズルを終わらせるのに夢中でメモするのを忘れたのでコメントは省略

解いた物

数独1〜4
ヤジリン1〜3
ぬりかべ1〜3
波及効果1〜3
スラローム1〜3
フィルオミノ1〜3
四角に切れ1〜4
美術館1〜3
ひとくれ1〜2


ひとくれ2はへやわけちっくでおもしろかった。
中サイズがどれもそこまでは難しくなかった。もうちょい難しいやつがあってもいいと思ったり。


7日目

解いた物

ひとくれ3  見落とししかしないという…  やっぱりなれないパズルは大変。
漢字抜け熟語  28がさいごまでわからなかった

途中の物

漢字見え隠れ…現在25個実はこれも難関である。


まとめ

定食パズルが終わった〜
ゴールが見えてきた!!