文化祭終わった。

今日は文化祭最終日でした。パズルクラスタの人々(広瀬さん、半袖さん、武井さん、あじさん、にょろっぴいさん、えなじーさん)がきてくれました。感謝。
会誌のほうは全部捌けたみたいで。会誌の出来も上の人たちには好評だったようで。来年はぜひデコを出してもらいたいですなあ。僕は来年は高3なので、パズ同は手伝いに終始すると思いますが、後輩たちに期待しましょう。

さて、今日のメインイベントは音楽部のラスト公演でした。無事に引退することができそうでちょっと安心しました。多分61期はちゃんとやってくれるでしょう。
まあ今回が3回目の文化祭演奏会でしたが、今までで一番大変で充実していました。もう文化祭で演奏する機会はないのがちょっとさみしいです。
とはいえ、まだ明日の片付けが終わっていないので、そっちをしっかりとやりたいと思います。
まあ引退したら、もっぱら勉強とパズルとピアノかな?
落ち着いてから考えますが。

ってことで、今日筑駒文化祭にご来場いただいた方々、本当に有難うございました。
来年もきて頂けるとさいわいです。