ニコリ祭り

いけないと半ばあきらめていたけれど、なんと台風で文化祭が1時に中止となったので、いけることに。
ちょっぴり台風に感謝。

ってことで詳しいレポートとかは他の人に任せるとして、今日の戦利品を

パズル通信ニコリ別冊 デカビロ・スリザーリンク1(新装版)

パズル通信ニコリ別冊 デカビロ・スリザーリンク1(新装版)

パズル通信ニコリ別冊 デカビロ・スリザーリンク2

パズル通信ニコリ別冊 デカビロ・スリザーリンク2

この前(ニコリフォーラム)と同じくスタッフ全員+作家さん達のサイン本を作りました(なんかフォトライフが調子悪いみたいなので外部リンク張ります)。
http://twitpic.com/324ry8
http://twitpic.com/324rrt
http://twitpic.com/324rm4

現地で一冊500円で売ってた本誌を持ってスタンプラリー。ただ今回は後輩の分も頼まれていたので結構大変だった・・・
大事に保管します。

あと、今日は大勢の人と会って、会誌を配ってきました。結構好評(?)でなにより。

今日は本当に行けてよかった〜

あと、明日の文化祭は多分普通にできると思うので皆さんどうかお越しください。