133号向け投稿

8月は合宿が三つあっていそがしかったので、投稿量もへるかと危惧していたが、最後の二日のおいこみで、いつもと同じくらいになったのでよかった。

投稿したもの
スリリン 小×4 中×1 特大×2
ましゅ  小×4 中×2
ぬりかべ 小×4 中×1
ヤジリン 小×4
ナンリン 小×4
へやわけ 小×4
推クロ  1個

感想
スリリン特大二つ作ったころ(7月上旬だったかな)はノリがおかしかった。
ナンリンが作れるようになったのがでかい。
スラロームクロスワードも作りたかった。
いつもコツコツやって締め切り前に溜め込まないようにしようとはしてるんだがなあ・・・
締め切りのずいぶん前だとモチベーションあがらないから難しいのお。

今回の送料は190円だった。ちなみに結構最近まで定形郵便なら80円均一だと思い込んでましたw
ぜったい料金不足だったのになぜかちゃんと届いてる・・・なんで?