投函してきた

今日は132号用のパズルを出してきました。切手代が140円になっててびっくり!用紙サイズを大きくしたからかな?

今日出したパズル
スリリン、ましゅ、ヤジリン、スラローム、ぬりかべ・・・小*4+中*1
へやわけ・・・小*4
セレクトワーズ・・・2
推クロ・・・1

これから出す予定のパズル(つまりは未完成)
クロスワード(盤面組み済)←しめきりまでに終わるか正直微妙。

ずいぶん前に出したもの
スリリン大*2

ワード系で作れるものが増えました。定食系で作れるものをもうちょっと種類を増やしたい。(LITSとかナンリンとかひとくれとか)
美術館とかフィルオミノは今回はお休み。

話は戻るけど、切手を買ったコンビニのおっちゃんがちゃんと出してくれたかすごく心配。
ニコリ側で受け取り通知とかしてくれないかなあ?