とりあえず完結

いたずらにのばしていても仕方が無いので、今日を使って残っていたものを片付けました。一応全部解き終わった(不眠ソリティアの5が残ってるけどこれからゆっくりやるつもり)ので感想を。

漢字みえかくれシークワーズ   最後の一個が見つからず、数えなおそうと思ったが、数え始めた瞬間に見つかってよかった。全部消してやり直すとこだったw
不眠ソリティア         オセロ盤を出動して何とか。
雀パイブロック         最初見たときは解けないだろ見たいな事を思っていたのだが、よく観察したら解けたので良かった。
数コロ             初めて解いたので、1は一番難しく感じた。3で数字の入るマスに丸をつけたら解けた。
トライアングル         結構前に解いたので記憶が・・・ すみません。
ボーダーブロック        面白い!それだけ。今度作ってみよ。
ボックス            2の絵は答えをみて初めて何かわかった。
ケイスケ            2はなんか良いと思いました。
ゴールは5           最初の数手は厳しいものの、後半になるにつれて解きやすくなった感が。
クロスワード6          個人的には↓139が秀逸だと思いました。

全体のまとめとしては、以前は見なかったことにしてやってなかったナンクロとかクロスワードとかが面白いと思いました。食わず嫌いはいけないと思いました。
今回は定食系が結構ボリュームあってよかったです。
ニコリーランドの続きが速く解きたい!