スリリン16

カンペンヘ

一応目だけで解けるはずですが、もしかしたら私がおかしいだけかもしれません。これを解いた人々によるとかなり厳しいとのことなので目だけで解けないのが普通らしいですw指を動員すればいける人はいけると思います。(って使わなくてもいける人はいけそうだけど・・・)もし万が一目だけで解けた奇特すごい方がいたらコメントもらえるとうれしいです。

今日はクロスワードが大分進みました。あと二つくらい調べたら解けるかと。
なんでも座のほうは解いてはいますので全部とき終わったら感想を書きます。




カンペンヘ

目だけでは無理という心の声が届いたのでリベンジ
これでもまだきついかも
複数解でしたごめんなさい。仕様ですw