スリリン12

カンペンヘ

昼休みにパンフを印刷したり、製本したり・・・と忙しい一日でしたが、明日明後日はもっと忙しくなる気が・・・

というかN里教官の生物の受講者12人ってwすごくこゆい授業になりそう。(ちなみにもう一方のクラスは40人くらいらしい。)


今日のパズルは当初は四角に切れだったのですが、(一応作ってはいた)打ち込む段階で非対称だったことに気づいたうえ、まあそれで解けていたらそのままのせてしまおうと思っていたけど、複数解がでたので急遽すぐに作れるスリリンに変更。
作り終わってチェックしてみると・・・       なんか違和感を感じたがまあいいかw
解けば違和感が何かわかるかも?