スリリン11

カンペンへ

この前言ってたSG(スリリンジャイアント)ですが、昨日の夜がんばって一時間で数字を入れなおしたところ、完成しました。そして、今日データ化したときに新しい図案を考えたのですが、今回はなぜか5分くらいでおわりました。いつもすごく時間がかかるのに珍しい。あしたもスムーズに決まると良いな。今日もこれを書いた後にまたSGを作る予定です。始業式までにいくつ作れるのだろうか。

最近解いたもの(全解き)
天体ショー 34 3は一箇所ひっかかってしまったが修正がきいてよかった。それと、絵にひねり(?)があってよかった。
ナンクロ1   スラスラと解けて気持ちが良かった。あと、字が汚いと損だと思った。(ワとクとか。電車内とか歩いて解くととくに顕著)
フィルオミノ3  力技でなんとか。三度目の正直とはよく言ったものだ。
そういえば、カウンター4000台突入! 74日でココまで来たので5000にのるのは4月16日あたりかな?これからのご愛顧よろしくお願いします。