全解き進捗状況

取り合えず今日解いたパズルは
ぬりかべ 4567 5は15の伸びが面白かった 67は点を付ないでとくので結構難しかった 6は黒マス2×2禁の使いかたが良いと思った。7は右したが点を付けても大変だと思った。
推理クロス 12 全部回文ってのがよかった。
ジグソークロス 1 白マスに同じ文字が入ることを始めて知った(笑)
浮き出し迷路1 右下の作者サインを発見して感嘆。
途中で詰まって逆から攻めたらまた詰まって仕方がないので分岐をたどったら偶然つながったのでよかった。
フィルオミノ 12

途中のもの
間違え探し90 60個確保 45過ぎたあたりから急にペースダウン はたしておわるのか

本当は間違え探し90と綴じ込みは最後にしようかと思ってたのですが、偉大なる先人のアドバイスによりこの三つもそろそろ手を付け始めることを決意。
取り合えずいちばん時間のかかるであるだあろう間違え探しから着手。
カックロ、ぬりかべSJは休みの日にいっきにといて実況ぽくしようかと。

なんか定食の枠が増えたせいかいつもより難しいのが多い気が…