へやわけ07

カンペンヘ
ぱずぷれへ

下の0in2*4を何とかしたかったところ。


今日の夕方まで待ってもニコリ130号が届かなかったので、総ボツだろうと思い、荻窪駅周りの馬房(二軒ある*1)に行って探しましたが、無かったので新宿の啓文堂(京王デパート内)に探しに行きました。
そこではニコリのおいてあるコーナーに行くとまだ置いてなかったのですが、あるかどうか店員のお兄さんに聞いてみたところ、倉庫から取ってきてもらいました。(今日届いたらしい)
出してもらって買わないのもなんなので、買ったら載ってた(ましゅの3番:中サイズ)ので、まあ微妙な気持ちです。
まあ30周年130号ってことで保存用か布教用にでもするとしますか。

とりあえず、まず自作を解いてその後懸賞パズルを3番まで解きましたが、公式にはまだ発売日前なので、詳しく書くのはもう少ししてからにしようかと思います。


ところで、このブログを見て下さっているニコリストの方はいつもどこから解き始めいるのでしょうか?すごく気になります。
僕はいつも自作(載ってたら)→懸賞パズルを4まで→特集、定食→オモパ
みたいな感じです。

*1:ちょっと前まで3軒だった